女性にモテる男になりたい、もてる会話術を知りたい、口説きたい、デートやナンパで何を話したらいいかわからないなら・・・

健康的な男はもてる。ミネラルウォーターの硬水と軟水の違いは?

スポンサードリンク

ミネラルウォーターには硬水と軟水というものがあります。
あなたも聴いたことがあるのではないでしょうか?
この硬水と軟水の違いはいったい何なのでしょうか?
それはカルシウムやマグネシウムのミネラル分の含有量の違いにあります。
ミネラル分を多く含んだ水のことを硬水と呼び、
ミネラル分が少ないものを軟水といいます。

 

この水の硬さにより、向いている用途が違うといわれています。
軟水(硬度100未満)は和風のだしをとる場合やご飯を炊くときなど
日本料理全般に向いています。お茶やコーヒーをいれる際にも向いています。
それに対し、中硬水(硬度100〜300)は洋風のだしをとったり
鍋物、煮物などに向いています。
さらに、硬水(硬度300以上)はスポーツ後にミネラルを補給するのに
向いています。

 

女性は美容や料理に興味のあることが多いです。
ですから、これももしかしたら、女性は知っている人は多いかもしれません。
しかし、これもやはり、「こんなことも知っている男性はは他にいない」
と思わせ、あなたのことに興味を示すはずです。

スポンサードリンク

<違いのわかる男はもてる。トリートメントとリンスはどう違うのか? もてる男の口説きの雑学。運命の赤い糸って何で赤いの?>


inserted by FC2 system