女性にモテる男になりたい、もてる会話術を知りたい、口説きたい、デートやナンパで何を話したらいいかわからないなら・・・

違いのわかる男はもてる。トリートメントとリンスはどう違うのか?

スポンサードリンク

男性はあまりリンスやトリートメントはしない方が
多いかもしれません。
女性は毎回洗髪後していることが多いでしょうね。

 

男性も綺麗な髪のほうがいいですから、
個人的にはオススメしたいですけどね。

 

なぜなら、もてる男は清潔です。外見にも気を遣っています。
そして、それがもてる男の必要条件でもあるのです。
もてる男の服装、髪型、ファッションなどに
ついてより詳しく知りたい方は
http://moterugaiken.web.fc2.com/
をご覧ください。

 

ところで、トリートメントとリンスの違いってご存知ですか?

 

●リンス
髪の表面にはキューティクルというのがあります。
そのキューティクルにはたらきかけ、膜をつくって髪を保護します。
髪同士の摩擦がへり、髪の毛がサラサラになります。
●トリートメント    
キューティクルだけでなく、髪の内部まで成分がしみこみます。
浸透させるまで、時間を少しおかなければいけません。
枝毛などの予防にもう効果があります。

 

女性の中ではおそらく常識かもしれません。
しかし、この知識を披露された女性は
「そんなことまで詳しい男性なんだ。」
と思って、女性はあなたのことを興味深い男だと
思うようになることでしょう。

スポンサードリンク

<デートやナンパで使える雑学。缶コーヒーはなぜグラム表示なのか? 健康的な男はもてる。ミネラルウォーターの硬水と軟水の違いは?>


inserted by FC2 system