女性にモテる男になりたい、もてる会話術を知りたい、口説きたい、デートやナンパで何を話したらいいかわからないなら・・・

もてる男(イケメン)のことを二枚目っていうのは何で?

スポンサードリンク

ハンサムな人のことを二枚目っていいますよね。
それで、そうでない人のことを三枚目っていいますよね。

 

いったいなんでこんな言い方をするのでしょうか?
他にも「男前」とかいうような表現もありますよね。
何でわざわざそんな言いかたをするのでしょうか?
昔、芝居小屋の看板の番付で二枚目にはラブストーリーを
演じるような美形の役所が来ることが多かったそうです。
それで、美形の男のことを二枚目というように
表現するようになったのです。

 

ここで、いきなり失礼します。
あなたは二枚目ですか?
それとも三枚目ですか?
個人的な意見ですが、最低限内面的に二枚目になれれば、
外見的に三枚目であってもチャンスはいくらでもあります。
ただし、外見的に、最低限の清潔感があってのことですが。

 

これは自分に関連して、話題に出すことはいやらしいので、
やらないほうが無難です。
あなた自身がたとえ二枚目でなかったとしても、
芸能人とかスポーツ選手とかの話題に関連して、
話題に出すこともあるでしょう。

スポンサードリンク

<合コンの話題に最適な雑学。血液型性格判断って本当に当たるの? 合コン2次会でも使える雑学。採点カラオケの採点基準ってどうなっているの?>


inserted by FC2 system