女性にモテる男になりたい、もてる会話術を知りたい、口説きたい、デートやナンパで何を話したらいいかわからないなら・・・

もてる男のスキンシップ。自分で自分をくすぐってもくすぐったくないのはなぜか?

スポンサードリンク

自分で自分のことをくすぐってみてください。

 

くすぐったくないですよね(笑)?
これはいったいなぜなのでしょう。
不思議に思いませんか?
どんなくすぐったがりでも自分で自分をくすぐりながら
笑い転げることはないでしょう。

 

これは人間がくすぐったいと感じるための要素
が関係しています。
それは予測できるかどうかですね。どんな強さで
どんなタイミングでどんな箇所をくすぐられるのかは
くすぐられることがわかっていても予測できません。
そに引き換え、自分ではこれがばればれですね。
この予測不可能性がくすぐったさをひきたてます。
また、くすぐられる相手との関係性というのも
くすぐったさを変動させる要因となりえます。
親近感を抱く身近な相手にくすぐられたほうが、
よりくすぐったいということですね。

 

これは少し話題には出しにくいかもしれませんが、
親近感がアップしてきたら、この話題をきっかけに
くすぐりあい、スキンシップをとることにつなげられます。

 

ほかにも女性との仲を深めるのに有効なスキンシップのとり方
をもてる男の口説きの成功法則http://moterukudoki.web.fc2.com/
で紹介しています。

 

ある程度、女の子との関係がほぐれてきてから
話題に出せそうなら、試してみてください。

スポンサードリンク

<合コン2次会でも使える雑学。採点カラオケの採点基準ってどうなっているの? え!?男でも乳がんになるの!?>


inserted by FC2 system