女性にモテる男になりたい、もてる会話術を知りたい、口説きたい、デートやナンパで何を話したらいいかわからないなら・・・

え!?男でも乳がんになるの!?

スポンサードリンク

乳がんって女性のイメージが強いですよね?
ピンクリボンとかマンモグラフィ検診とかいってますね。

 

この乳がん、実は男性でもなるのです。
乳がん患者の1パーセント程度は男性がいるそうです。
発症年齢は女性よりも高く50代から60代の男性が
多いそうです。
乳がんの原因は乳腺肥大や女性ホルモンの過剰摂取など
といったものがあるということです。

 

男性でもたまには胸にしこりがないか自己検診した
ほうがいいかもしれませんね。
そういえば、ボクも左胸にしこりがあるような(汗)

 

これは使いどころはこれといってとくにありません。
あまり乳がんの話題になんてなることはないかもしれませんから。
雰囲気がほぐれているときに、冗談交じりで、
「俺って乳がんかも!?しこりがあるから触ってみて!」といった
感じでやってみるのもいいかもしれません。

 

ただし、そのときに表情には気をつけてくださいね。
あまりにもいやらしい顔をしていたら、セクハラだと思われます。
真顔かさわやかな感じで言うようにしてください。
うまく行けば、スキンシップをとれ、かつセクシャルな感じに
もっていくことが可能となります。
ただし、くれぐれも、使いどころを間違えないようにしてくださいね。

スポンサードリンク

<もてる男のスキンシップ。自分で自分をくすぐってもくすぐったくないのはなぜか? 合コンのコンパ芸にも。ヘリウムガスでなぜ声が変わる!?>


inserted by FC2 system