女性にモテる男になりたい、もてる会話術を知りたい、口説きたい、デートやナンパで何を話したらいいかわからないなら・・・

合コン2次会でも使える雑学。採点カラオケの採点基準ってどうなっているの?

スポンサードリンク

日本人は勤勉な民族です。
数々の世界的ヒットをとばしてきました。
カップラーメンもそうですが、カラオケもそうです。
カラオケは80年代の後半からカラオケボックスなど
の登場で大変なブームとなっていますが、
今でも、娯楽の定番ですね。

 

合コンの2次会や普通に遊ぶときにもカラオケに
行く機会は多いですよね。
最近では通信カラオケも多機能です。
その中で、採点機能がありますね。
ところが、どんなうまい人でも必ずしも点数が高いとは
限りません。
テレビでプロが自分の歌を歌っても70点くらいだったの
を見たことがあるのを覚えています。
それに比べ、明らかに下手な人が90点とかだったりと
いったい機械の採点ってどうやっているのでしょうか?

 

カラオケの曲を作る際、メロディーラインをコンピュータ
により打ち込みを行っています。
ですから、簡単にいえば、その打ち込みの際と同じ歌い方をすれば
点数が高くなるようですね。
ということは下手に裏声を使ったり、ビブラートをきかせると
かえって点数がでないみたいですね。
点数を出すのにおすすめなのはあまり抑揚のない童謡などです。

 

これは使いどころにはあまり困りませんね。
もちろん、デートや合コン、ナンパ相手などとカラオケに行ったときに
使えばいいのです。
カラオケでネタにできる曲を何曲かもっておくといいと思います。
もてる男になるためにも、ラブソング、アップテンポ、ウケ狙いなど
何曲かずつ持ち歌を作っておくといいですね。

スポンサードリンク

<もてる男(イケメン)のことを二枚目っていうのは何で? もてる男のスキンシップ。自分で自分をくすぐってもくすぐったくないのはなぜか?>

 


inserted by FC2 system